FISH HOUSE OYSTER BAR 恵比寿東口店


最近のベスト店💗です。キッチンスタッフひとり、ホールひとりのお店です。IMG_7130

まず、お店のひとに信頼できるパッションを感じて好印象。普通の会社員に居心地よくて、確かな品質を提供する志を感じられるお店って、実はそう多くはないので、貴重なポジショニングです。
IMG_7132

本日の生牡蠣は8種類✨でした!!全種盛り↑です。Turtur(生食用あさり)もあり、ニュージーランドを思いだし。
IMG_7148

まずは、春香(島根県産)から。岩がきは通常ミルキーなのですが、走りのものなのでまだあっさりしています。残り香に少しコハク酸ぽい苦みが。ちょっと、輸送が長かったのかな?(想像です)

IMG_7141相生(兵庫県産)はバランスがよいクリーミーさ。やわらかーい。もう、この辺りから理性なし。

IMG_7140

糸島サウンド(福岡県産)、岩牡蠣ならではのうまみがぎゅっとしっかりしていて緻密なテクスチャー感。食べ応えもありました。

IMG_7141真牡蠣版のクマモト(熊本県産)とは!!!クリーミーすぎて別次元。

IMG_7158

オーストラリア産のキャビアオイスターは、シドニーロック・オイスターの小さい時版だそう。卵持ちですが、品があってセンスのよい苦みも。ウィスキーに合いそう!となり、急遽、オーダー(笑)

IMG_7153

メイン料理は「雲丹とフレッシュチーズをのせた牡蠣(相生)の冷製」¥1,360

反則な組み合わせに、期待を裏切らない素材の良さ。すなおな雲丹の味。何も足さない。何も引かない。というコピーを思いだしました。

IMG_7156

デザートはもちろんキャビアオイスター!!

このお店は、きちんとした方にだけご紹介したい✨と思う大切にしたいお店です。ごちそうさまでした。

FISH HOUSE OYSTER BAR 恵比寿東口店
http://oyster-bar.jp/eastshop/

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

Comments & Responses

コメントを残す