2014/09/19お彼岸イブのオイスターNight 開催通知:the Oyster Night of autumn Eve


2014年の9月19日は、お彼岸イブでした。

Oyster Lover 東京カキージョ!では、高品質な生牡蠣の美味しさと素敵さを、東京に集う高感度な方たちに知って頂きたく、お彼岸イブの9月19日(金)、お布施代わりな一夜限りのオイスターnightを開催いたしました。

IMG_4999

「お彼岸イブのオイスターNight」

お彼岸イブとは、本能のままの欲望を許される境目の日のこと。お彼岸は、1千年以上も前から続く日本の習慣で、先祖や亡くなった方を偲びながら、欲を慎み善行に務めることで彼岸(涅槃の境地)に近づけるとされる修行の期間です。今年の秋のお彼岸は、9月20日から26日まで。イブの19日、欲望を満たせば、翌日から徳を積めるかも(笑)♡

日時:2014年9月19日(金) 20時~22時

場所:東京都渋谷区南平台町(参加エントリー下さった方にご案内差し上げます)

メニュー:生牡蠣 [品種:クマモト、オイスターベイ、他4-5種類を産地直送!!]

     生牡蠣の産地ごとのミネラルウォーター

     白ワイン

     シャンパーニュ  などなど、

     *ワインはカキージョなソムリエがセレクトします

     *それぞれ破格なキャッシュ・オン!

入場料:1,000円(お好きなワンドリンク1杯付)

定員:先着20名様

参加エントリー〆:生牡蠣を発注するリードタイムの都合上、14(日)までにお願いします。

キャンセルポリシー:生ものなので2日前までにお願いします。でも、体調不良は当日でも。

提供する生牡蠣について:清浄海域(大腸菌などの細菌が日本微生物研究所が定めるガイドラインをクリアしている海域)で育てられた生牡蠣を、安全衛生管理教育を受けた私オイスターマイスターが提供します。

参加資格:牡蠣は1日に約300ℓの水を濾過しながら栄養を得て育ちます。亜鉛の含有率はあらゆる食べ物の中でもNo.1、グリコーゲンやタウリンも豊富でパワーに満ちた食材です。

それを生で食するということは、その存在を丸ごと自らが引き受けるということ。生牡蠣を自分のからだに取り込んでも勝てるかどうか、自律的に判断できる方のみご参加ください。

*参加エントリー下さった方は参加資格を満たしていると判断させていただきます

美味しいワインと生牡蠣ー!!生きたエネルギー補給。どうぞお立ち寄りください♡

♡♡♡とびきり素敵だったオイスターNightのレポートは次回にレポートいたします!!

Comments & Responses

コメントを残す