Fresh Seafood Bistro SARU 代々木上原店: @Yoyogiuehara


4月のお花見のかえりみちに見かけて、いい空気感で気になっていた、代々木上原のお店に行ってきました。こんなに美味しくて気持ち良くてお値段もフレンドリーなお店、通ってしまいそうです。 IMG_4758 仙鳳師(せんぽうし)¥450/Pはきのう産地から届いたものでした。牡蠣の剥き方が上手なので、甘くてクリーミーな感じと同時に爽やかな風味をちゃんと味わうことができました。1ダースいけちゃう美味しさです。 IMG_4765今が旬のスズキと水茄子のバーニャカウダーは醤入りのアンチョビソースでした。 IMG_4766 たっぷり野菜のシーザーサラダ。IMG_4768蛸のマリネにはオレンジ、セロリ、キュウリ、トマト。 IMG_4767 ヤリイカのバターケッパーソテーはとっても柔らか。。 IMG_4761スパイシーでふっくらなフリット。オクラと。 IMG_4763 マッシュポテトと山葵の効いたタプナード添えのスズキ(だったと思う)のソテー。IMG_4762 マグロのカマの醤漬け焼き。IMG_4764 ムール貝のトマトソースパスタ。絶品♡IMG_4769デザートまで美味しくて至福の時間でした。1皿ごとボリュームたっぷりなのも気持ち良かったです。テラス席はペット可です。生牡蠣は、能登のときもあるようですよ。今度はいつ行こうかな。

Fresh Seafood Bistro SARU 代々木上原店  TEL:03-6804-9825

http://seasaru-yoyogi.root-ltd.jp/

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13161461/

タグ: , ,

Comments & Responses

コメントを残す