ミトラタカセ(参宮橋):MITORATAKASE@SHINJYUKU,TOKYO


IMG_4305 初めて降り立った参宮橋。ふと通りすがりに釘付けになったお店でした。ここぜったいに美味しいシグナルが点滅したため、日をおかず、予約を入れて行って参りました。 IMG_4306 生牡蠣は日替わりで3種類あるそうです。この日は、雄勝(宮城)、赤穂(兵庫)、門司(福岡)。 IMG_4309 雄勝は海っぽく、赤穂はまったり、門司は甘くてうまぎがぎゅっとしていました。おしなべて平坦なニュアンスなのはここのお店の管理状態所以でしょうか? IMG_4317牡蠣フライは絶品!!丁寧な和食屋さんの気配が心地よいです。鮮度も大丈夫。ワインのセンスも良くて、近所にあったら通っちゃうなー。 4人以上から頼めるコースはぜったいCPよいです。美味しかったです。

牡蠣 新宿 参宮橋 初台|和食ダイニングバーのミトラタカセ

〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-6-5 七福ビル1階  Tel.03-5302-2150

http://www.takase-shun.com

タグ: , ,

Comments & Responses

コメントを残す